忍者ブログ
萌えを吐き散らします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十四郎のパンツでお花畑。


誰かデジタルって何なのか教えて下さい!笑

何だこのふあふあした感じ///// たまには…いいよね!////

最近、十四郎のパンツをかぶりたいという欲求が止まりません。
どうしたらいいものか…
取り敢えず、ドラゴンボールを集めて、
十四郎のパンティおくれーっと叫んでみようと思います!

明日はジャンプだ!
銀さんの運命やいかに… 

はあ〜 何故かまたバラガキ思いだして、めっちゃ描きたい気分になってる…
腕と脳みそが5セットくらいあればなあ〜(きもちわるいな)

拍手

PR
ぎんひじそんぐ
銀土ソング妄想がとどまることをしらないぎゃふん

私ミスチルが好きすぎて苦しいので
ほとんどミスチルで銀土変換なんですけど

ちょっとつらつら書き綴ります。


SENSE
擬態(土方視点)
365日(銀時視点)
ハル(銀時視点)
Forever(銀土)

SUPERMARKET FANTASY
エソラ(銀土)
少年(銀時視点)
旅立ちの唄(夜叉ポニ→銀時視点)
口がすべって(銀時視点)
羊、吠える(寅丑)
GIFT(銀時視点)
花の匂い(八土→転生(土方視点))
しるし(銀時視点)

I ♥ U
僕らの音(銀土)
靴ひも(Z3(銀時視点))
CANDY(銀土)
Sign(銀土)
隔たり(銀時視線)

シフクノオト
空風の帰り道(銀土)
タガタメ(銀時視点→過去)
HERO(八土→銀八視点)

IT'S A WONDERFUL WORLD
蘇生(銀時視点)
one two three(銀時視点)
youtful days(DKS)
ファスナー(銀土)
UFO(銀土)
Drawing(銀時視点)
君が好き(銀時視点)

ちょっとまだまだあるんですけどなにこれこわい。
誰か共感求ム。

ま、また続きを…!

わたしはぎんひじとみすちるとぱんつさえあればいきていける。











かたん。

拍手

もっふもふやぞ

坂田の天パがなくなったら坂田やないですやん。
なんでもないです。

銀魂のOPがかわったらしいですね!
まだ見れてないけどめっささわいどるな!
アニメは基本見てないのですくすん。

あ、スケダンコラボのときは見ました。しゅきだからさ。

作画が違って...坂田...おま...誰やねん...

あの衝撃は一生忘れない。

絶対いじめですよね。新手の。
かぐちゃんとぱちはマシだったのに何故。

そんな私は杉田を全力で応援むん!


本気で原稿しなきゃなあと思いつつ...
エロは任せろシロちゃん。

一度でいいから3Zで「妊娠しちゃううう」って言わせたい。
性癖丸出しでいきましょう。言わせちゃうんだから。

坂田がバック派と判明したから
土方をひたすらバックで攻めるのもいいですね。

...ん、なにいってんだわたし。



拍手ありがとうございます!
アクセス...ぶわっ...!!

がんばります!












かたん。

拍手

日々萌え
インテ申し込み完了しました!いえーい!朝からコンビニでうろうろしてもたよ。よう分からんが支払えたらしい。笑

ネームやらなあ〜と思って、もう30分過ぎてる。ブログ書いてる場合でもないけど、始めたばっかりのときくらいマメに更新しとかなきゃね←

まだネーム段階なのに、他に描きたい小ネタが既に私の脇腹を突っついてくるんだけど、どうしたらよいものでしょう。

仕事帰りに男子高校生とか大学生とかリーマンとかとか、私の視界に入って来ては萌えを振りまいていくんだけど、なんなの。もてあそばれてるよね。
可愛いカップルとすれ違って、彼氏が可愛くて、当然のごとく、なんで彼女なんだ!?もったいねえ!!
と突っ込みたくなった、自分につっこみいれちゃうよね。
常時頭の中ファンタジーすぎて、最近リアルと2次が融合しつつある。恐

エロを描きたくて、描き始めた筈が、やっぱり挿入まではしてくれないのが私の漫画。でも今回は前よりちょとだけ進歩…したのか…?笑
あ、ネタバレしそうになる。いかん、いかんな。
相変わらず私の坂田は不憫だと思う。いつものことだ。
なんや土方君のこと好きすぎて可愛そうなうえにヘタレだから余計情けないよ。
しっかりしろよ坂田。それでも坂田銀時か!!!!

今日思いついた小ネタも出来たら描きたいなー
ペーパーとかにしようかなー

あー
エロい十四郎を食べたい。

ついったーの銀時botが、ランダムに台詞言ってくれるんだけど
そのあとに何かつぶやいたりとかして
銀さんと自分のアイコンの十四郎を並べてニヤニヤしてる自分
ちっさすぎるよねwww



しろあお。

拍手

FOO!!
たった今オンライン応募してきました。

シロちゃんが。

役立たずのちんかすですいません。
印刷所もふわふわ決めていってます。

はあん楽しみと不安でいっぱい。


さあ...原稿しようか^^







かたん。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろかん。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
しろあお(絵担当)
かたん(文担当)
どちらも銀土中毒者。

無断転載禁。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny