忍者ブログ
萌えを吐き散らします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテックス大阪88!!

お久しぶりです夏淡ですひえーっ!

ちゃんと新刊もだせてほくほくして
油断してたら絶賛インフルなうですバカです罵ってください。


以下れぽれぽ~♪









・朝起きて仕事の書類と平行しながらコピ本つくる
・時間差し迫ってノーメイクで電車乗り込む(この時メイク道具忘れてることにすら気づいていない)
・前日からキノミヤさんとスペ隣だと知っていてニヤけてるとインテに着く
・しろちゃんとそのお友達かおりんと合流
・スペに着いてお店広げてそわそわ
・そわそわしてるとキノミヤさんも到着
・声かけられずそわそわ
・そわそわ
・そわそわにシビレきらしたしろちゃんに背中を押されて話しかける
・動揺
・キノミヤさん相も変わらずお優しくて涙
・なんかいっぱい頂いてしまう涙
・そしてあたふたしてたら開場
・微妙に忙しいわたわた
・買い出しに走ったりお留守番したり
・んで少し落ち着いてキノミヤさんも巻き込みCP談義
・スケブ描かせていただいたり
・わたわたしながらまた買い出しいったり
・終了間際で駆け込んだり
・人少なくなってきたので3時前退場
・アフターいこうかなんて言いながらまたキノミヤさんを巻き込む
・みんなでアフター
・まんだらけでしけこむ
・サイゼリヤで卑猥な話
・卑猥な話
・卑猥な話
・四人の淑女で卑猥な話





こんなかんじです
終始卑猥な話で埋もれてた記憶しかない

今日は戦利品読みながらほくほくして寝ますすやすや


スペまで足を運んでくださって本当に有難うございました!


次は五月!
気合入れて頑張ります~!










かたん

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| top | next |
| 30 | 28 | 29 | 27 | 24 | 23 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろかん。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
しろあお(絵担当)
かたん(文担当)
どちらも銀土中毒者。

無断転載禁。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny