忍者ブログ
萌えを吐き散らします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土方十四郎くんのG慰
最近熱いモノ。十四郎のG慰について妄想すること。

アニ銀熱かったな!!!!笑いと萌えで苦しすぎた!!!!
個人ブログで吐いたのでこっちではネタバレしません。ww
萌えすぎて血反吐はいたくらいのことは言えるwww

なので今アツい土方君のG慰について…
だれかG慰特集くんでくれないかなあ〜…土方十四郎G!とかいうアンソロとかだしてくれないかな。
いろんなバージョンが載ってるのね…

個人的に一番好きなのは
じらされまくって、とことんポイントずらされて、最終的に自分から腰振っちゃう、恥ずかしいのに止まらない、みたいなのが好き。
あと完全に着衣した状態とかが好き。
やった後にすげー自己嫌悪みたいなのwwww
それを一人でやるもよし、銀さんの目の前でやるもよし。
とにかく理性もなんもかんもふっとばして快感に身を委ねる十四郎が見たいって話です。
あれ、何言ってんだ私。
あれ、でも皆みたいよね?もちろん…
あれ、…あれ?

十四郎のG慰描きたい。

いろんなプレイ集結させてね、土方受けラバーたちが楽しめる数々のプレイを集めた

土方十四郎G〜ひとりでできるもん〜

とかいう本をいつかだせたら楽しいとおもう。


もうすぐハロウィン!とゆうことで

ハロウィンe

かんちゃん、あとでサイトに4コマupしてほしいな…笑


しろあお。

拍手

PR
はすはすはす

ぱっつちがすきすぎてくるしい。
ケツバットと同じくらいだいすき。

銀土っていろんなシチュ妄想ができるから素晴らしいんだよなはすはす。

一粒でずっとおいしい。

ぱっつちは一生懸命な土方が愛くるしくて仕方ないです。
せんせいせんせいって言ってればいい、心の中で、口に出さず。

10月のインテでの戦利品を整理してたら
どんまい。のキノミヤさんがくださったポストカードと目があってふきました。
身体中の液体が毛穴から一斉に出ていきそうだよ。
ほんとうによいものをありがとうございました///
ああんお礼がずっと言いたかったのでここで//

みなさんほんとやさしくってもらしちゃうあもうもらしてた。







『終わった恋の心の傷跡は僕にあずけて』
抱きしめたいの歌詞の一部なんですが
これもろだなあと思ってぼろぼろ。

ミツバ編をもう一度見たいですはいげんこうげんこう。
















かたん。

拍手

やんよー
今日は原稿やんよー!
昨日もやってたけど!コマの線ひくの。笑
今日から下書き始めるよー。

ハロウィンのイラストのことすっかり忘れてて、昨日からうだうだ考えとって、
トシにゃん描きたいなーとか思ってラフ描いてたら、やっぱり私の絵には肌色が足りない!!
いや、けど、ちらっと見える肌のが好きだったり、いやでも、肌色多めもやっぱりおいしいし、いやでも、いやでも…けどせっかくのハロウィンで仮装なのに肌色多くしたら衣装台無しじゃん!!!!ガビビーーーーン!!!!
という結論に至りました。ので、多分今回も肌色はほぼ無しだぞ!笑

今週のジャンプネタバレ!!!


ーーーーーーー注意!!


いやーまさかね!ロボだったとはね!!笑 アンドロイド?笑
でも最後の頭持ってる金さんはなかなかお茶目で素敵でしたぞ!笑
ちょっと黒い一面が見えて来て好感が持てるwww
でもやっぱ銀さんだもんね!!!銀さんは銀さんじゃなきゃ!!!
一ページ目の顔からもう腹抱えて笑ったうえにキュンキュンしたわ!!
あの顔にキュンキュンした自分もどうかと思うけどwww
来週も楽しみやー♪


アニ銀ネタバレ!!

ーーーーーーーー注意!!

今週つーか来週!!!!きたーーーーー!!!葬式の回きたああああああ!!!
銀土銀土銀土!!!!
何か久々に土方君を画面で観た&中井サンのボイス聞きましたよ!!
最後のタイトルだけでどんだけ持っていかれたか!!
来週の月曜は仕事が休みなので、オンタイムで正座して待機だ!!!

今週…あ、携帯の!!
あれは最初のドラえもんネタが大好きすぎて本誌で読んだとき相当笑ったのを思いだして嬉しかったwww銀さんと神楽ちゃんは本当に親子すぎて可愛すぎるな!!


しろあお。

拍手

えんだああああ
ED見ましたぞ。

あああああんよくやったあにめえええええ

えっろえろやぞ、えっろえろやぞ、ぞっくぞっくするやろ...

えろいわあひじかたほそみすーつえろいわあ...

坂田がダブルボタンでものすごく笑ったんですけど
あれは時代を感じたよパトラッシュ

もうなにあれほんとすっごいいい...!!

スーツエロしてほしいなあ

かっちり着込んだままではむはむ

ごちそうさまでした。



筋書き終了したから
...よーしっ中身書くぞ。



アクセス、拍手ともにありがとうございますうううっ
ゆっくりしていってねっ







かたん。

拍手

えちゃ後日談

昨日私がシロちゃんに
「包帯で絶対領域を再現できる?」
てきなことをいったんですが

「どゆこと」ってなったんですよ。

急遽打ち合わせと銘打って絵チャを開いたんですが
お友達のえすちゃんも駆けつけてくれましてはあはあ。

えすちゃんにも言ったわけですよ。
「包帯で絶対領域を再現できる?」
「どゆこと」

まあ見事におんなじこと言われてへこまずにはいられねぇよな!

私の伝えたかった包帯の状況というのが
足の指先から包帯巻いていって、膝上8cmくらいのところまで巻き続けて
そこに短パン履かせて絶対領域を再現するというものだったんですね。

言ってる意味分かるかな日本語下手なんだねすいません。

そしたらシロちゃん冷静に
「怪我の部分広すぎるだろ」


…^^?


そっから足談義に入ったというのは言うまでもねぇな…

証拠キャプ。

青、黒=えすちゃん
水彩赤=しろちゃん
赤、紫=かたん


気がつくと下半身の話しかしてなかったよね仕方ないね。
もうみんな変態すぎて私置いてけぼりだわぷんぷん。

私以外ほんとに変態だな!


で結局原稿が進まないという。
ああんでもとっても楽しかったです。

またやりたい^^



さあ書き直そうか……










かたん。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろかん。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
しろあお(絵担当)
かたん(文担当)
どちらも銀土中毒者。

無断転載禁。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
忍者アド
忍者アド
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny